サーフブログランキング

ホーム > 新着ブログ > ランキング

本日のアクセスランキング

本日のランキング今月のランキング先月のランキング今年のランキング
広告枠
  • 1位 千葉県南房総平砂浦ペンションサンディビーチ親父の波乗り日記 千葉県 (2pt)    
    千葉県南房総平砂浦のペンションサンディビーチオヤジの平砂浦ビーチの波情報・お天気・観光・音楽情報。
  • 2位 ☆遅咲き!週一サーファーのblog☆ 東京都 (1pt)    
    サーフィンって中々上達しないですよね。こんなに楽しいと思うまで時間がかかるいスポーツって他に無いんじゃないかって位、上達しないです。でもちょっとでも横に進めるようになると、こんなに楽しいことって他にないんじゃないかと思います。サーフィンをやってきた中で、色々悩んだことや楽しかったことを書いていきたいと思ってます。
  • 2位 アイリーな日々 千葉県 (1pt) ショップ    
    サーフボード工場長の呑んだくれ日記です
  • 2位 プロサーファー越後将平@ 宮城 仙台 宮城県 (1pt)   プロ  
    荒浜ベアフット前の波情報、 ベアフットサーフで店番中の 出来事など書いています。 よろしくおねがいします!
  • 2位 アキニッキ 宮崎県 (1pt)    
    サーフィンにハマったことがきっかけで、13年住んだ東京を離れて宮崎でサーフィン三昧の生活を送るイラストレーター&グラフィックデザイナーです♪ビギナーなのに大会入賞を目指して特訓の日々、美容法、お料理、紫外線対策、実用サーフファッション通信など、写真&イラスト入りで毎日更新してます☆
  • 2位 まるお君の趣味のページ 三重県 (1pt)    
    サーフィンの日記です。
  • 2位 九十九里波乗り日記 千葉県 (1pt)    
    おやじサーファーの九十九里波乗り日記です。長年サーフィンしているのですが、ちっともうまくなりません。 しかし、仕事の疲れをリセットしてくれるこのスポーツはやめられそうにないですね。
  • 2位 シェイパーaoiのつぶやき 神奈川県 (1pt)    
    湘南のサーフボードブランドA−SHAPEを生み出しているサーフボードメーカー
  • 2位 HighOnLife 千葉県 (1pt)    
    千葉・鹿嶋あたりの波乗りのことを書いてます。最近はSK8のことも書いてたりします。
  • 2位 サーフィンの日焼け止め「ヘッドハンター」ブログ 神奈川県 (1pt)    
    サーファーの日焼け止め「ヘッドハンター」を使用している人達と塗りかたの紹介
  • 2位 〜GNIFRU’S<ニフルズ>NoRi☆の波乗り日記〜 東京都 (1pt)    
    はじめましてNoRi☆です。 GNIFRU’Sを運営しながら、主に千葉で波乗りしています♪ 日頃の波乗り日記を公開しているので、遊びにきてくださ〜い☆
  • 2位 XTRサーフボードジャパンのオフィシャルブログ 千葉県 (1pt) ショップ   プロ  
    トッププロも愛用する、水を吸わない魔法の素材"XTRサーフボード"。その日本総代理店のブログです。正規代理店ならではのボード素材情報から、カリフォルニアの今の事情などまで、皆様が"知りたい”ことや"読んで面白い”ことを中心にお伝えするブログです。
  • 2位 HOLYSMOKE 神奈川県 (1pt) ショップ    
    横浜にあるオルタナティブ系サーフボードを扱う店です。色々なボードの試乗レポートを動画でご紹介。
  • 2位 tk8のブログ 東京都 (1pt) ショップ    
    主にサーフィンネタを書いています。
  • 2位 宮崎にサーフィン移住 宮崎県 (1pt)    
    サーフィンするなら宮崎。サーフィンしたいなら宮崎県に移住。そんなサーフィン日記。
  • 2位 ケセラセラ 滋賀県 (1pt)    
    自由人を目指すacriのブログ
  • 2位 波打ち際ライフ 神奈川県 (1pt)    
  • 2位 熱中オヤジのSURF&SNOW日記 北海道 (1pt)    
    セルフシェイプに奮闘中のおじさん日記
  • 2位 Salt Water Players 神奈川県 (1pt)   プロ  
    JPSA公認プロサーファーの有本圭を中心としたライター陣でお送りするサーフィンと海遊びのブログマガジンです。サーフィン、スタンドアップ・パドルボード、釣りなど様々な海遊びに関する楽しい情報をお伝えします。
  • 2位 miya...wave life!! 2 千葉県 (1pt)    
    仲間とのサーフィンライフブログです。
  • 2位 月2万円のサーファー GORIKIの日記 愛知県 (1pt)    
    平日は会社員で、週末サーファーです。 平日は、いろんな内容ですが 週末はサーフィンネタで行くので よろしくー